豊田市でビアガーデンができる!三河豊田駅すぐ近くのハイブリット飲食店

あなたは豊田市でビアガーデンを探した事ありませんか?

康家は豊田市で唯一ジンギスカンのビアガーデンができるお店です。

私も若い頃(今でも若いですが)友達と一緒にビアガーデンを探しにネットを検索していたことがあります。

その時はビアガーデンができるお店が少なく、結局あきらめた記憶があります。

それなのに外でジンギスカンが食べられるお店は本当に珍しいと思います

ジンギスカンが食べられるお店って愛知県に何件あるかご存知ですか?

私が調べた中では20件くらいあるようです。

そして名古屋を除けば半分の11件しかないんですね。

さらに豊田市で言えば3〜4件

その中でビアガーデンできる康家は、本当に珍しいお店です。

今ジンギスカンのお肉は女性から注目されています。

その理由は牛や豚などよりもヘルシーだからです♪

でもジンギスカンってクセが強すぎて苦手って思っている女性も多い気がしませんか?

ここ康家のお肉は、くさみが少ない種類のお肉も扱っています

食べ比べてみるとはっきり分かるくらいなんですよ。

ヘルシーでくさみが少ない肉!

タレにもこだわっていて焼けたお肉の香ばしさとよく合います。

初めての方は、食べ比べセットをオススメします。(๑>◡<๑)

ぜひビアガーデンにも足を運んでくださいね。

食べ比べセットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です